人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これより京都へ

休みは先き出しをしておかないとヤバイ!。
撮影帰りだと疲れていて、ついうたた寝をしてしまい更新が疎かになってしまいます。
さっ、さ、これで一安心だ。
(D300)


なんとなく撮ると画が散漫になります。
もうちょっと考えて撮らなくていけませんねぇ~
これより京都へ_d0148541_453445.jpg



トイレで用足しをながら横を見ると鏡に・・・なんとなくパチリ
これより京都へ_d0148541_4533031.jpg



これも、なんとなく撮影・・・ショボイなぁ~
これより京都へ_d0148541_4534722.jpg



斜め横断
これまた、なんとなく撮影
これより京都へ_d0148541_4535310.jpg


っま、何時も100点を撮れる訳でもないので勘弁してチョンマゲ?。
満点狙いだと出す物が無くなってしまいブログも更新出来なくなってしまいますのでね。
50点以上75点未満で気楽に撮影を楽しむことが良いと思うのだぁ~。(苦しいぃ~言い訳です)
by ocamera | 2009-06-20 05:16 | その他色々と
<< 今シーズンお初の鴨川撮影 デカ~スクリューだ! >>