人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水島 臨海工業地帯

本日は東京から参加のCommAさんを交えて忘年会&明日香村撮影会でした。
CommAさん、玉さん、デジ鍛冶さん、お疲れ様でした。
大変楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございますm(__)m。

で、本日分はまだカメラに入ったままなので、昨日撮影したのを投稿します。

水島 臨海工業地帯
(全てD300です)
全部で10枚、一気にいっちゃいますぅ~。
水島 臨海工業地帯_d0148541_22594643.jpg



水島 臨海工業地帯_d0148541_225954100.jpg




水島 臨海工業地帯_d0148541_230261.jpg




水島 臨海工業地帯_d0148541_2301029.jpg




水島 臨海工業地帯_d0148541_2302383.jpg




水島 臨海工業地帯_d0148541_2303031.jpg




水島 臨海工業地帯_d0148541_2304464.jpg




水島 臨海工業地帯_d0148541_23052100.jpg




水島 臨海工業地帯_d0148541_2305910.jpg




水島 臨海工業地帯_d0148541_231589.jpg



あまり下調べもせずに出掛けた為に何処をどう撮っていいものかウロウロ!
時間ばかりが経つばかりでどうにもなりませんでしたわ。
夜の部も撮りたかったのだが何処に行けばよいのか分からずに断念いたしました。

minaさん、
見てるかなぁ~、minaさんのようには撮れませんでした。(汗)
っま、っま、その内にでも再トライしてみますわ、待っててやぁ~。
by ocamera | 2008-12-21 23:16 | 工場
<< 初・明日香村 街の朝 >>