人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪生野コリアタウン

本日もこれから撮影に出掛けますので先に投稿しときます。

昨日は何処に行くかも決めずにJR普通で東に向かってゴットンゴットン?。
途中で良さそうな所があれば下車してパチリ・・・ところが大阪までいっちまいましたわ。

う~ん、ここで悩んだ・・・閃きピッカ~!
カバンをゴソゴソ、むふふ~有りました、有りました。
以前に機会があれば行こうと思い桃谷駅周辺の地図をカバンに入れていたのだ。
(全てD40)


桃谷駅前の商店街でパチリ
大阪生野コリアタウン_d0148541_5131257.jpg



大阪生野コリアタウン
大阪生野コリアタウン_d0148541_51419.jpg



キムチカラー・パワーの源や
大阪生野コリアタウン_d0148541_514812.jpg



韓流ブームのさきがけ
大阪生野コリアタウン_d0148541_5142199.jpg



どうぞ、どうぞ
大阪生野コリアタウン_d0148541_5145210.jpg



目にする全てが上手そうだ・・・手前の赤いのは何じゃらほい
大阪生野コリアタウン_d0148541_5151116.jpg



裸電球の店
大阪生野コリアタウン_d0148541_515175.jpg

お店の方に風情があって良いですねって言ったら、
「店が古いから仕方が無い」って・・・う~ん、でもカメラマンなら外せないよなぁ~。




韓国衣装店・白山商店
大阪生野コリアタウン_d0148541_515317.jpg

この店の前を地図を見ながらウロウロ(2往復)
店のご主人に声を掛けられ暫らく話し込みました。
私がお店を撮るのに悪い気がして抵抗があるって言ったら、
ご主人曰く、
「何の遠慮もいりまへん、何処のお店も撮られ慣れているので大丈夫、なんなら私の店も撮っても良いよ、宣伝になるしなぁ~」
てな訳で遠慮なくパチリ♪。(ブログで検索するって言ってたが、見れたでしょうか?)




川は流れる、ゴミも流れる
大阪生野コリアタウン_d0148541_5153939.jpg




お土産750円
この前は失敗したが今回は大成功、激上手かった♪、やっぱ~本場物はちゃいます。
大阪生野コリアタウン_d0148541_5373846.jpg

by ocamera | 2008-11-03 05:38 | 大阪撮影
<< 秋を切り取る 幸せの青い鳥 >>