人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸三田プレミアム・アウトレット

昨日は昆虫撮影に行けず、何故かと申しますとですな・・・ううっ~、嫁の買物のお供でごじゃいますぅ~。
行った先は神戸三田プレミアム・アウトレット、でも、ここにはニコンアウトレット店があるので、ちょっとだけ楽しみだったのだ。

っま、行ったついでにブログネタもパチリ♪。(全てD40)
神戸三田プレミアム・アウトレット_d0148541_20595689.jpg



まぁ~、しかし暑かったですわ。
神戸三田プレミアム・アウトレット_d0148541_210774.jpg



これだけ揃うと画になります。
神戸三田プレミアム・アウトレット_d0148541_2102480.jpg



ニコンアウトレット店、値段もそこそこ・・・高いっつぅ~ねん!。
神戸三田プレミアム・アウトレット_d0148541_2103543.jpg




お店で一番気に入ったのがこれ、スケルトンD80とちゃいますよ、小さな「」です。
これを売ってくれっていったら、非売品ですって、それもその筈グリコのオマケですわ。
神戸三田プレミアム・アウトレット_d0148541_2104549.jpg

by ocamera | 2008-08-04 21:16 | カメラ
<< 昨日のが今日、今日のが明日? 昨日の残り物 >>