人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の残り物

オッハァ~です。
朝4時30分から起きだし昨日の残りをシコシコ現像しとりました。
え~っと、今現在の時間が6時37分!、ちょっとばかし早出しやね。
さてと、今日は何処に撮影に行こうかなぁ~、予定は無し、
このような時は虫撮りになってしまうのがワテなんやなぁ~。
(ちょっと寂しいか?)



姫路行きの最初の目的がこれ!。
でもなぁ~、これじゃ~いかんですよ、えぇ~よく分かっております。っま証拠写真とゆうことでペッタン苦。(D2X)
昨日の残り物_d0148541_1849966.jpg




黒鳥。(D40)
姫路城の堀に黒鳥が居たとは知らなんだ。
昨日の残り物_d0148541_6394383.jpg




氷結。(D2X)
カワちゃん撮影の合間にパチリ。
昨日の残り物_d0148541_6401420.jpg




鯉に乗った亀。(D40)
昨日の残り物_d0148541_6402236.jpg




キッス。(D2X)
昨日の残り物_d0148541_6403965.jpg




これって何やろね、夜にでもライトを入れてピカらすのかな。(姫路城三の丸広場でパチリ)
(D40)
昨日の残り物_d0148541_6405890.jpg

by ocamera | 2008-08-03 06:55 | 姫路撮影
<< 神戸三田プレミアム・アウトレット 世界遺産/国宝・姫路城 >>