人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きて・・・当ても無く出発?。

う~ん、今日はどこへ行くべぇ~~か、それが問題やね。
結局雨の中向かった先は明石の魚の棚。(地元民は「うおんたな」と言います)

こうのようなのはどう撮ったら良いのかよく分からん?。(D40)
朝起きて・・・当ても無く出発?。_d0148541_21415829.jpg

こちらも同じくどう撮ろう・・・真っ向勝負でパチリ、う~ん???。(D40)
朝起きて・・・当ても無く出発?。_d0148541_21421284.jpg




次に向かった先は明石漁港。
フレンドリーなニャンコと遊んでご機嫌であります。(D40)
朝起きて・・・当ても無く出発?。_d0148541_21422968.jpg

ついでに漁師さんもパチリ、お疲れさ~~ん♪。(D2X)
朝起きて・・・当ても無く出発?。_d0148541_21424040.jpg

ふと、海面を見たら底曳き漁船の映り込みが・・・SS上げてパチリ♪。(D2X)
朝起きて・・・当ても無く出発?。_d0148541_21425017.jpg




次なる標的はルリビタキの♂、スタコラサッサと来たもののおりませんねぇ~。(D2X)
朝起きて・・・当ても無く出発?。_d0148541_2143753.jpg


やはりトビモノは難しいですな、ピントがアマ~~~イのだ!。(D2X)
朝起きて・・・当ても無く出発?。_d0148541_2143346.jpg



さ~てと、昼飯食って次は・・・・。
お馬さんパカパカ♪、三木ホースランドパークで行われた馬術競技大会へ。
(D2X)
朝起きて・・・当ても無く出発?。_d0148541_21434666.jpg

(D40)
朝起きて・・・当ても無く出発?。_d0148541_21435926.jpg

(D2X)
朝起きて・・・当ても無く出発?。_d0148541_21441049.jpg

(D2X)
朝起きて・・・当ても無く出発?。_d0148541_2219344.jpg



ふ~、今日は一日よう遊んだわ、
たまには仕事を忘れ一日中カメラ三昧とゆうのもエ~もんやなぁ~♪。
by ocamera | 2008-03-01 22:19 | 明石界隈
<< アマガエル発見?。 ビルの隙間 >>