人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願叶って雪の京都でパチリ♪。

本日、関西勢三人で京都をパチッテまいりました。
玉さん、デジ鍛冶さん、今日はお疲れさまでした。

先程、デジ鍛冶さんのブログを覗いたら、貴船・・・?。
う~ん私が今日のを先出しして良いものかどうか悩むなぁ~、でも出さないと何~にも無いし困った、困った。
でも出しちゃいますね!。
本日の行程を追って数枚ペッタンコします。残りの分は明日にでもスライドショーでお見せできると思います・・・・と、思う?。


嵯峨嵐山駅・私一人ここからスタート(D2X)
雪の為快速電車無し、その上に乗った普通はベタ遅れ、結局京都まで各駅停車・・・疲れた。
てな訳で、お二方は先の方に行っていまして念仏寺で合流・・・っま行き違いはありましたが。
念願叶って雪の京都でパチリ♪。_d0148541_23122377.jpg



念願だった愛宕念仏寺・千二百羅漢(D40)
念願叶って雪の京都でパチリ♪。_d0148541_2314096.jpg



竹林を抜けて(D2X)
念願叶って雪の京都でパチリ♪。_d0148541_2315487.jpg



向かった先は「嵐山モンキーパーク」(D40)
念願叶って雪の京都でパチリ♪。_d0148541_23184385.jpg



ラストはJR京都駅(D40)
念願叶って雪の京都でパチリ♪。_d0148541_23194378.jpg



最後のお茶タイム(D40)
スタバでタバコ??、へへ~屋外のテーブルです。寒かったなぁ~
念願叶って雪の京都でパチリ♪。_d0148541_23215160.jpg

by ocamera | 2008-02-24 23:30 | 京都撮影
<< ウインドウショッピング・・・誰... 今日は自宅仕事で缶詰め・・・悲... >>