人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのカワセミ

ひょんなところでカワセミ♂の幼鳥を発見!。
飛び込む、飛び込む、居なくなっても、少ししたら登場し飛び込む!。
4時間ぶっ続けでっせ、結局こっちが根負けして撤収しましたわ。
しかしながら飛び込む場所が悪く日影でんねん、最初はSS=1/200なんよ。
流石にこれでは、止めることができずにブレを量産しましたわ。
それに、こちゃらは手持ちで照準器無しなんよ・・・ほんまに疲れたわ。
終了間際には日が廻りだしてSS=2500(ISO1600)まで出すことができました。
(V2)

手持ちでの撮影ですので多少ブレがありますが、気にせず見て下さい。

主人公のカワセミ♂幼鳥
久しぶりのカワセミ_d0148541_21461767.jpg







ムクドリ接近
久しぶりのカワセミ_d0148541_21463942.jpg







キジバトが邪魔なんやけど
久しぶりのカワセミ_d0148541_21474515.jpg






かまわす飛び込む
久しぶりのカワセミ_d0148541_21481259.jpg






葉っぱ銜えてバタバタ
久しぶりのカワセミ_d0148541_2148226.jpg






ハットした・・・えっ!。
久しぶりのカワセミ_d0148541_21491881.jpg






横っ飛び
久しぶりのカワセミ_d0148541_2150481.jpg







SS=1/2500
久しぶりのカワセミ_d0148541_21502548.jpg







木漏れ日の中に飛び込んだ
久しぶりのカワセミ_d0148541_21511042.jpg

by ocamera | 2015-09-24 21:51 | 動物・鳥
<< アサギマダラが来ない! 彼岸花 >>