人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミとモズ

昨晩は不覚をとったので、今日は早めに投稿します。
一息するつもりで、ソファーで横になってテレビを観たのが、そもそもの敗因なのだわ。
それにしても3時間の、うたた寝はキツイわ~。
でもね30分後には布団の中で夢の世界に誘われてしまったのだ・・・朝までぐっすり♪。
寝るオヤジは育つ・・・腹回りがでっせ。
(V2)

日曜日の公園からカワセミをどうぞ。
カワセミとモズ_d0148541_19474967.jpg







場所替えしてパチリ・・・う~ん白トビじゃん
カワセミとモズ_d0148541_19484236.jpg






モズ男
昨日、会社近くの公園で撮影。
カワセミとモズ_d0148541_19492788.jpg







カワセミとモズ_d0148541_19494636.jpg







徐々に通勤路へ移動して行きよる。
カワセミとモズ_d0148541_1950212.jpg







この後、通勤路沿いの公園に行きよったのです。
流石に通勤路に面している公園では、誰が見ているか分からないので断念したしました。
カワセミとモズ_d0148541_19511317.jpg







紅葉モズ
本日撮影・・・この後通岐路沿いの公園へ移動してしまい撮影を断念いたしました。
もうちょっと撮りたかったっすわ。
カワセミとモズ_d0148541_19563345.jpg

by ocamera | 2014-12-17 19:58 | 動物・鳥
<< 中山製鋼所/新木津川大橋 なにわのベタ踏み坂 >>