人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須磨海岸

海の家の偵察がてら須磨海岸まで行って来ました。
今日は朝5時に家を出て須磨海岸→明石漁港→何時もの公園と廻ってまいりました。

何時もの公園では竹リンママさんとお会いし、
二人でトンボを追いかけ、楽しい一時を過ごすことができましたわ。
竹リンママさん、
どないでっか良いのが撮れてましたでしょうか、
シオカラトンボのタンデムは、なかなか面白かったっすね。
しかし、竹リンママさんの殺気にびびったのかシジュウガラの幼鳥が出てこなかったのが残念です。
ワテが一人の時は、今まで一度も外したことがないのに・・・なぜぇ~~?。

須磨海岸
標準レンズのつもりで持ち出したのが・・・マクロレンズだった!。
っま、海の家の解体は9月に入ってからのことやから、良いとしよう。
(D300)
須磨海岸_d0148541_19565053.jpg








須磨海岸_d0148541_19565545.jpg








須磨海岸_d0148541_1957154.jpg







(V2)
須磨海岸_d0148541_19573388.jpg







須磨海岸_d0148541_19573886.jpg







須磨海岸_d0148541_19574230.jpg








須磨海岸_d0148541_19573847.jpg








須磨海岸_d0148541_19574552.jpg









須磨海岸_d0148541_19575018.jpg

by ocamera | 2014-08-23 19:58 | 海・船・港
<< トンボ 通勤スズメ撮影 >>