人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の美術館

本日は明石市立文化博物館で9月1日まで開催されている、
夏休み特別企画展「博物館が大変身!光の魔法とあそぼう 魔法の美術館
に行って来ました。
街中でポスターを見かけ、行きたいなぁ~って思っていたのだが、え~歳したおっさんが一人では行きにくかったのですわ。
そんな話を竹リンママさんにしたところ、「うちの竹の子をモデルにして御一緒しませんか」・・・やったぁ~♪。

竹リンファミリーさんへ、
本日は色々とお世話になりました。
特に竹の子君にはモデルを務めた貰い感謝であります。
少し見ない間に背が伸びていたのには驚きました。
ママさんを追い越し次はパパさんやね。
(D300-2号機)

最初の所が面白くて次に進めなかったのです。
魔法の美術館_d0148541_20375312.jpg





底を押し上げるとビー玉が四方に広がる仕組みになっています。
魔法の美術館_d0148541_20375973.jpg





スローシャッターでパチリ
魔法の美術館_d0148541_2040111.jpg





魔法の美術館_d0148541_20404876.jpg





魔法の美術館_d0148541_204145.jpg






魔法の美術館_d0148541_20411086.jpg






魔法の美術館_d0148541_2041157.jpg






魔法の美術館_d0148541_204122100.jpg

by ocamera | 2013-08-10 20:42 | 祭り・イベント
<< 魔法の美術館-2 通勤撮影・・・色々 >>