人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン(通勤撮影)

今朝、いつものようにハーバーをぶらぶらしとりましてんよ、そしたら道路上にへたり込んでいる若者数人を発見。
もしや、今日の昼からオープンするアンパンマンミュージアムで並んでいるのか?、でも朝の7時前でっせ。
念の為、聞いてみると、ピンポ~ン!。
先頭の女性に何時から並んでいるのか聞いたところ、、、
何と、何と、昨晩からだってよぉ~、おっちゃんは驚き、桃の木、山椒の木でんがな。
(D300)

アンパンマン(通勤撮影)_d0148541_20184981.jpg







アンパンマン(通勤撮影)_d0148541_20194265.jpg







アンパンマン(通勤撮影)_d0148541_2019273.jpg







寒いのに裸で・・・
これって、2011年の神戸ビエンナーレで展示されていた作品ですわ。
一昨年撮影したのがこちらです。
アンパンマン(通勤撮影)_d0148541_20215277.jpg






アンパンマン(通勤撮影)_d0148541_20225728.jpg


で、今年は奇数年だから神戸ビエンナーレが開催される年です。
by ocamera | 2013-04-19 20:26 | 祭り・イベント
<< ブロッコリー畑へ チューリップ撮影の残り物 >>