人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマガラ餌付け

何時もの公園をブラブラしていたら、片手を突き出している御夫婦を発見。
何をやってるの??、見ているとヤマガラが飛んできて手に止まりよるのですわ。
おりょりょ、これはオモロイ!。
御夫婦に話を伺いながらパチリパチリ。
そしたら、御宅もどうぞって向日葵の種をくれたのですわ。
片手に向日葵、片手にカメラ、ここぞと連写のしまくりでした。
(D300)

ヤマガラ餌付けでググッたら、結構出てきましたわ。
ヤマガラ餌付け_d0148541_1915697.jpg






二羽同時に止まるなんて、信じられへんわ。
ヤマガラ餌付け_d0148541_1925816.jpg







汚い手はワテなんですぅ~~。
ヤマガラ餌付け_d0148541_194144.jpg








御夫婦に聞いたところ1年物より2年物の種が良いって言ってました。
ヤマガラ餌付け_d0148541_1971797.jpg







暗くてブレが出るって言ったら・・・
な、何と奥様が日の当たるところで餌やりをしてくれました。
ありがとうございますm(__)m。
ヤマガラ餌付け_d0148541_1984450.jpg








お行儀はあまり良くありません。
ヤマガラ餌付け_d0148541_1991619.jpg








わ~い、わ~い♪
ヤマガラ餌付け_d0148541_1994994.jpg

集まったヤマガラは全部で10羽ぐらいいましたわ。
by ocamera | 2012-11-09 19:11 | 動物・鳥
<< 日の出(通勤撮影) 餌くれニャン >>