人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon Digital Live 2012

本日は玉さんと二人で大阪で開催されたD4、D800のNikon Digital Liveに行ってきました。
玉さん、おつかれさまでしたm(__)m。

感想
最悪やわ、何がってね試写のデータはくれへんし、プリントアウトも無しでんねんよ信じられへん!。
呼び込みの兄ちゃん曰く 「・・・・の感触を体験いただけます」 って・・・
シャッターを押す感触だけ味わって何がオモロイっちゅうねん。
プンプン何の参考にもならへんわ!。
結局、会場に居たのは30分ぐらい、それもざっと見て10分で見終ってしまうのだから悲しいっすよ。
そらね、タイ工場の事があるのは解るんやけど、そこまでケチらんでも良いのとちゃうやろか。
今まで行った中で最低の新製品発表会でしたわ。
そう言えばお土産も無かったなぁ~?。
っま、とりあえず明日もあるので興味のある方は行ってみては如何かな。
(D300)

Nikon Digital Live 2012_d0148541_2001196.jpg








心なしか並んでいる人も少なげやわ
Nikon Digital Live 2012_d0148541_2001982.jpg








っま、2機種とも購入予定がありまへんので、どうでも良いっかぁ~
Nikon Digital Live 2012_d0148541_2002888.jpg








ついでにお姉ちゃんもパチリ
Nikon Digital Live 2012_d0148541_2025140.jpg








D800
Nikon Digital Live 2012_d0148541_2034384.jpg







質実剛健
Nikon Digital Live 2012_d0148541_2034928.jpg

by ocamera | 2012-02-18 20:04 | カメラ
<< 阪急東通商店街 港・通勤撮影 >>