人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場は大忙し

今年も残すところ数時間となりました。
最後の最後で日本列島は寒波に覆われ各地で大雪となっているようです。
残念と言うべきか、良かったと言うべきかワテの所は雪無しっす。
今朝は一面の雪景色期待して外を眺めたのだが、な~~んもありゃしまへんでしたわ(ちょとだけ残念)。


おせち料理やしめ縄など正月用品を求める買い物客でにぎわう「魚の棚」でパチリ
(D40)
市場は大忙し_d0148541_19283826.jpg






一般的には明石焼き、でも地元では玉子焼きって言います。
市場は大忙し_d0148541_1928469.jpg






タコも呼び込みに一役かってます。
市場は大忙し_d0148541_19292574.jpg






市場は大忙し_d0148541_19332244.jpg






市場は大忙し_d0148541_19332879.jpg






市場は大忙し_d0148541_19333379.jpg



今年を振り返ってみて思うこと・・・

去年の大晦日に2010年の目標を下記のように定めていました。

「これでは駄目だ!来年からはイメージ先行型で行くぞおぉ~~!。
てな理由で来年からは不定期投稿になる・・・かもですm(__)m。」

ところがでんなぁ~、結果は一日も休まずで皆勤賞を取ってしまった。

何故か?
ワテのブログを毎日欠かさず見て下さっている方からの注文がありましてん。
「毎日楽しみに見ているのに不定期投稿では寂しすぎる。一日一枚でも良いから出してよ」って
そこで思った。
ワテのような拙い写真を楽しみに見て下さっている方が居る。ほんまに嬉し過ぎて涙がちょちょ切れますわ。
てな理由で一日も休まず皆勤賞となってしまいました。

ブログ終焉まであと180MB、来年中には終わりを迎えることになりそうですわ。
っま、行けるとこまで行って、その後のことは、その時に考えることにします。
それまでは細々と続けていきますので、お付き合い下さい。

 m(__)mみなさん良いお年をお迎えくださいm(__)m。
by ocamera | 2010-12-31 19:37 | 季節物
<< アケ・オメ・コト・ヨロ 茶トラ >>