人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の前ぶれも無く現れた・・・

今朝も須磨漁港へ、好きでんなぁ~。
ところがでんな、今朝の天候は最悪のコンデション、雲がある上にガスっぽくて視界悪し!。
(D300)


っま、これも仕方がないと諦め適当にパチリ、パチリ。

そんな時でした・・・奴が現れよったのですわ!

地球深部探査船「ちきゅう」
何の前ぶれも無く現れた・・・_d0148541_20292756.jpg






う~ん、何でこんな天気の悪い時に来るのよ、どうせ来るなら日の出と共に来て欲しかった。
何の前ぶれも無く現れた・・・_d0148541_20305712.jpg








ありゃりゃ、神戸空港の西側を通過しよった!。
オットット、六甲アイランドとちゃうし、ポートターミナルともちゃうやんかぁ~、ポーアイだ!
何の前ぶれも無く現れた・・・_d0148541_20343791.jpg






急いでJR海浜公園駅へダッシュ!
ハーバランドへ急行してみれば、おっ~、やっぱりポーアイじゃん(西側の大学前)
ところが、ここも逆光+ガスでどうにもならない状態でしたわ・・・ガックリ。
何の前ぶれも無く現れた・・・_d0148541_20381057.jpg







何の前ぶれも無く現れた・・・_d0148541_2038161.jpg







悔しいので帰宅時にパチリです。
何の前ぶれも無く現れた・・・_d0148541_20385184.jpg







何の前ぶれも無く現れた・・・_d0148541_20385527.jpg







何の前ぶれも無く現れた・・・_d0148541_2039023.jpg







何の前ぶれも無く現れた・・・_d0148541_2039762.jpg


今回の一般公開は事前に申し込みが必要のようです。
by ocamera | 2010-10-15 20:45 | 海・船・港
<< おはようございます。 今週の通勤撮影も須磨漁港です。 >>