人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄谷

地獄谷って・・・温泉とか紅葉とちゃいますよ。
大阪の野田にある飲み屋街を指して地獄谷と言います。
何でもここで酔っ払うと入り組んだ路地のせいで道に迷うらしい、
そこで付いた名前が通称「地獄谷」

この日は神戸でアレックスさん、玉さん、デジ鍛冶さんとの撮影会だったのだ!
で、朝の内は地獄谷でケンヂさんと二人でパチリパチリ♪。
ケンヂさん、早朝(現地集合AM6:30)からご苦労様でした。お疲れになったのでは?。

撮影後、ケンヂさんとは分かれワテは三ノ宮へ直行 !、
午前9時から港撮影とかビエンナーレ撮影とか大忙しの一日でしたわ。ハッハハハァ~。
お三方さん、どもぉ~、お疲れ様どした。
(D300)


本日は地獄谷をペッタンコっと。

新橋筋商店街から路地を通って地獄谷へ
地獄谷_d0148541_2182469.jpg





地獄谷_d0148541_21111125.jpg





地獄谷_d0148541_21111836.jpg





地獄谷_d0148541_2111231.jpg






地獄谷_d0148541_21113078.jpg






地獄谷_d0148541_21113915.jpg






地獄谷_d0148541_2111463.jpg

by ocamera | 2009-10-11 21:16 | 大阪撮影
<< 神戸ビエンナーレ・2009 昨日の続き >>