人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川参戦

土曜日の朝、早起きをしてシコシコ仕事を片付けておりましたのよ、
気分転換に週間天気予報を見たら・・・絶句!いつの間にか太陽が雨マークに変身しとるがな。
連休中に鴨川参戦を予定していもので大慌て、いそいそと支度を整え京都へ逃亡と相成り候!。
(D300)


ところがでんなぁ~、鴨川に着いたら肝心要のサギがおりませんのよ??。
ステージに上ってくれたのがゴイサギの1羽のみ、後は0でんねん。
アオ、ダイ、コサギは全く餌場に姿を見せてくれません、近くまでは来るのだがステージに上ってくれないのよねぇ~。
そんなこったでゴイサギのオンパレードとなりました。


おっとっと
鴨川参戦_d0148541_2112422.jpg





決闘
鴨川参戦_d0148541_21121481.jpg





サギも居ない、常連さん達も居ない
っと、なれば水面近くまで下りて普段撮れない構図をパチリ
鴨川参戦_d0148541_21122141.jpg




う~ん、水のカーテンがエェ~感じや
鴨川参戦_d0148541_21122883.jpg





目が怖い
眼球に幕があるなぁ~
鴨川参戦_d0148541_21124360.jpg





一目散
鴨川参戦_d0148541_21125225.jpg






あっ、危ない!
鴨川参戦_d0148541_2113052.jpg





何やら上流がうるさいと思ったら・・・
この大騒ぎでゴイサギがトンズラしてしまいガックリ。
鴨川参戦_d0148541_21131761.jpg

by ocamera | 2009-08-09 21:34 | 動物・鳥
<< ジャンプ一発 浮きドック全景 >>