東京撮影で力尽きテンションが上がりまへん.(全てD2X)

河内丸・ドック入りから元気に戻ってきました♪。
d0148541_2334452.jpg

傾いているゴンドラに恋人達がいます・・・?。
d0148541_23413.jpg

↑のゴンドラが映り込んでいます。
d0148541_2341388.jpg



帰宅後、飯食って一服する間もなく現像・・・これからまだ仕事がありまんねん。
今日は風呂にはいれるのかしらねぇ~。(あぁ~、23時をまわってるわ!アセアセ)
# by ocamera | 2008-02-12 23:14 | ハーバーランド

東京撮影会ー2(全てD2X)

東京撮影、最初の一枚パチリ(2月9日7時17分)
d0148541_2275314.jpg

東京撮影、最後の一枚パチリ(2月10日10時26分)
d0148541_228168.jpg



国民の祝日やゆうのに仕事、仕事となると天気は晴れ、肝心かなめの時は悪い!。
しかし今日の天気はなんやねん、良過ぎですよ、ほんまに腹が立つよなプリプリ。

本日の投稿は全てD2Xです。
これで東京撮影大会の写真は終了となります。感謝m(__)m
アルバムにアップしてありますので、宜しければ見ていって下さい。
(お約束のスライドショーで見てね。)
# by ocamera | 2008-02-11 22:27 | 撮影会

楽しかった東京撮影会♪(全てD40)

2月9日・朝
d0148541_19384771.jpg

2月9日・昼
d0148541_19392920.jpg

2月9日・夜
d0148541_19402446.jpg

2月10日・朝
d0148541_19405414.jpg



関東勢の皆様ァ~ありがとうございました。m(__)m。
今回の東京撮影会はメチャクチャ楽しかったですわ、
行くところの全てが写欲をそそる所ばかりで枚数もうなぎ昇り・・・千枚を超えてしまいましたァ~~ッア♪。
っま、東京からの帰路で多少ゴタゴタしてしまいましたが私にとってはチャンス♪。
朝の4時過ぎにカプセルホテルを抜け出しパチリ、パチリ、勿論、相棒は夢の中グゥ~グゥ~。
この時つくづく思いましたね・・・東京在中なら10年は朝撮りできるなってね。



本日の投稿は全てD40での撮影、D2Xは明日以降となります。
9日、10日分の全て(D40撮影)をアルバムにアップしてあります。宜しければ見ていって下さいm(__)m。
(スライドショーで見てね。)
# by ocamera | 2008-02-10 20:03 | 撮影会

急ぎますので画像アップのみで失礼します。(全てD2X)

d0148541_18351442.jpg
d0148541_18352332.jpg



さっさ、急いで用意をせねば・・・間に合わない!。
明日はお休みにさして頂きますねm(__)m。



風呂入った、飯食った、忘れ物無し・・・少し余裕が出てきてちょっと暇?、
もう一枚現像したのでペッタンコっと♪。
さぁ~、ぼちぼち出掛けるとしますかね・・・ブッブ~~。
d0148541_19491282.jpg

# by ocamera | 2008-02-08 18:38 | 神戸・元町・三宮界隈

お店の裏側(全てD2X)

お店の裏側・・・。
d0148541_2212246.jpg

これも裏側・・・
d0148541_22123758.jpg

これまた裏側・・・。
d0148541_22124997.jpg

しつこいようですが、裏側です。洗濯機がデカイのかドアが小さいのか・・・ハテ~?。
d0148541_2213724.jpg

おまけ。
d0148541_22131629.jpg

# by ocamera | 2008-02-07 22:25 | 神戸・元町・三宮界隈

港湾ネコ・・・海ネコとも言います?。

寒さに耐えております。
d0148541_20495471.jpg

カッコイィ~♪。
d0148541_20501149.jpg

狙っております。
d0148541_20505110.jpg

海底からの生還。
d0148541_2051433.jpg


さてと、遠征撮影会に備えローパス掃除でもするかねぇ~、
でも、掃除をすると何故かゴミが出てくる、うんにゃ、間違いなく出てくるのだ。
それもデカメのが、下手に触らないほうが良いのか?。

# by ocamera | 2008-02-06 21:11 | ネコ

兵庫突堤に異変が?(全てD2X)

今朝は久しぶりに兵庫突堤先端まで行ってまいりました。
フェンスが・・・?、ナンジャラホイ?。
釣り人はどうやって入ったのか、一番端に穴がポッカリ。
d0148541_22131551.jpg

立て看板にはこのように?。
d0148541_22133126.jpg

南側から北側への移動は大回りせねばならなくなってしまっています。
(北側から南側をパチリ)
d0148541_22134616.jpg

北側は海辺までいけるのだが、これも今後どうなるかは不明。
d0148541_2214659.jpg

撮影も終り会社までの道のりを急いでいたら・・・うっ、えらい物と遭遇!。
d0148541_22141633.jpg

この時点で就業時間にギリギリ!。
そこはそれ、パチリ、パチリ♪、後は大股、小走りで会社まで・・・サイレンと同時に門を通過、セーフ。
d0148541_22142692.jpg

# by ocamera | 2008-02-05 22:39 | 兵庫界隈

続、雪の京都・・・でも雪撮影はヘッタピィ~でした。

雪の質感を出すって難しいぃ~。(D2X)
d0148541_213596.jpg

小雨パラパラ、雪なら良いのだが。(D2X)
d0148541_2141641.jpg

植物人間発見!。(D2X)
d0148541_2143631.jpg

木の質感プラス雪の質感・・・う~む、駄目だ!。(D2X)
d0148541_2145344.jpg

雪花。(D40)
d0148541_2191897.jpg

もう一ひねりいるな。(D40)
d0148541_2193318.jpg


これより場所を宝ガ池に転じての鳥撮影。
今回の撮影で一番盛り上がった場所、オシドリ、カワセミときたらもう駄目♪。
バランス・鴨(D2X)
d0148541_2110863.jpg

初・オシドリ撮影。(D2X)
綺麗な鳥ですね、生きて動いているのが信じられまへん。
d0148541_2110276.jpg

カワセミ。(D2X)
こんなデカイのを撮影したのは初めてです。
d0148541_21104054.jpg



今回の撮影は雪あり、鳥ありでめちゃくちゃ楽しかったぁ~♪。
あらためてデジさんありがとうね、またご一緒しましょう・・・って今週末も一緒に行くのだ♪。
そうそう東京の週間天気が気になって・・・40%曇り!あっあ、雨よりは良いよなぁ~♪。

# by ocamera | 2008-02-04 21:39 | 京都撮影

雪の京都(全てD2X)

本日分の現像が終わりませんので3枚だけペッタンコします。m(__)m
後編は明日にでも・・・アップしますね、たぶんですが?。


先輩、頑張ってますね~。
d0148541_2205152.jpg

雪瓦・・・って何じゃらホイ♪。
d0148541_221889.jpg

焼けボックリに火が付いた?。
d0148541_2213649.jpg



デジさん、お疲れさまでした。
# by ocamera | 2008-02-03 22:12 | 京都撮影

午前の部はポートアイランドでパチリ♪

ポーアイも久しぶりや(D2X)
d0148541_1053844.jpg

う~ん、一台に積みすぎ?、見えないかぁ~。(D2X)
d0148541_10531894.jpg

トラックを撮影中に横から船が・・只それだけの事。(D2X)
d0148541_10533494.jpg

港湾キリンも久しぶりにパチリ♪。(D2X)
d0148541_10534664.jpg

ポートライナー、先頭に座りたかった・・・。(D40)
d0148541_1054644.jpg

おっ、少年チャリ!、カメラを構えていたら間に合わない、
ノーファインダー、露出も前のままでパチリ・・・おっ~♪。(D40)
d0148541_10542168.jpg

白トビ万歳ぃ~、私が二人?。(D40)
d0148541_10543470.jpg


午後の部は何処に行くべぇ~かなぁ~、おっと、その前に昼飯食って力をつけねば!。
# by ocamera | 2008-02-02 11:15 | 神戸・元町・三宮界隈