カテゴリ:ネコ( 152 )

淡路島ニャンコ

本日は、イカナゴ漁のリベンジで淡路島の岩屋漁港へ行ってまいりました。
結果は見事に撃沈!、一週間前に行った時より酷い結果になりましたわ。

この前の情報では月曜日が良いと聞いたのだが・・・

現地で聞いた話では土曜日が緊急休漁日で休み。
日曜日は、もともと休みなので二日間の連休になってしまった。
それも連休だったのは岩屋漁港のみで他の漁港は日曜日の一日だけが休みだった。
そら二日間休んだらカモメも他の漁港へ行っちゃいますわね。

イカナゴ漁は駒選び中ですので、後日投稿させてもらいます。


岩屋でパチリ
(D300)
d0148541_21122114.jpg







(V2)
d0148541_21122859.jpg

by ocamera | 2016-03-21 21:21 | ネコ

ノラネコー2/2

まだまだ続く地獄の野暮用・・・昼間は撮影に出掛けるものだから終らないのですわ。
てな理由で、本日も簡単に済まさせてもらいます。
(V2)

d0148541_21222542.jpg







d0148541_21223152.jpg







d0148541_21223838.jpg







d0148541_21224387.jpg








d0148541_21224948.jpg

by ocamera | 2016-01-30 21:23 | ネコ

ノラネコー1/2

本日は、以前造船所の廃材置き場で見つけたノラファミリーを撮りに行ったのだが、
お引越しをしたのか見つけることができなかった。
そこで、別のファミリーを見つけたので、そちらをパチリです。
(V2)

ノラ
d0148541_2238167.jpg







進化の過程・・・二足歩行に成功したのです?。
d0148541_2238769.jpg







走るように飛び降りるニャン
d0148541_22392617.jpg







ひなたぼっこ
d0148541_22393146.jpg







睨まれてしまった。
d0148541_22393725.jpg

by ocamera | 2016-01-24 22:42 | ネコ

ドバトくわえたどら猫

ドバトくわえたどら猫 追っかけて、はだしでかけてく 陰気なオキャメラみんなが笑ってる。
ポリポリ・・・?。
(V2)

d0148541_22114320.jpg







d0148541_22114911.jpg


さてと仕事もようやく終って明日から休みに突入します。
問題は大掃除やねんけど・・・朝一番で逃亡するか?。
by ocamera | 2015-12-29 22:16 | ネコ

錆ネコ:2/2

昨日の続きでござるニャン♪。
(V2)

見返り子猫
d0148541_20473355.jpg






波打ち際へ冒険の旅
d0148541_20475518.jpg







d0148541_204816.jpg







d0148541_204954.jpg






まだ、おっちゃんおんねんなぁ~
d0148541_20492911.jpg







d0148541_2050291.jpg







逃げれる体勢だわ
d0148541_20502839.jpg







d0148541_20511238.jpg







d0148541_20513090.jpg







d0148541_20514423.jpg

by ocamera | 2015-12-01 20:52 | ネコ

錆ネコ:1/2

造船所の廃材置き場にネコファミリーが住みついていましたので撮影してきました。
先週の撮影時に見つけていたのですが、その時は警戒心が強く表に出て来てくれなかったのですわ。
ほんでもって、再度挑戦!、今度は十分距離を置き持久戦を覚悟して待つこと40分。
一匹が出て来てから二匹目、しかし二匹目の子猫はシャイなのかワテを見ると隠れてしまいよった。
それでも暫くすると、いつまにか表に・・・しかし、何時でも逃げれる体制でビクビクしてましたわ。
結局、3匹の子猫と親猫2匹の計5匹を確認しました。
(V2)

シャイな子猫
d0148541_2128750.jpg







d0148541_21282050.jpg






全体
d0148541_2128257.jpg






人見知りしない子猫・・・と言っても近くには寄れないです。
d0148541_21285781.jpg







d0148541_21295818.jpg








d0148541_2130332.jpg








d0148541_21302660.jpg







親猫
d0148541_21303317.jpg







親猫
d0148541_21311456.jpg








シャイな子猫ともっとシャイな子猫
d0148541_2131547.jpg

by ocamera | 2015-11-30 21:33 | ネコ

ノラネコ

今日の公園はアカンかったわ。
なぁ~んもおらへん!。この調子だと月曜日から休業に追い込まれそうだ。
(V2)

ワテもこんな感じでテレビを観てます。
d0148541_21213264.jpg








d0148541_21214026.jpg








d0148541_21215994.jpg







虐待はあきまへんで。
d0148541_21221481.jpg







彼と彼女
d0148541_21224332.jpg







鋭い目つきだ。
d0148541_21231215.jpg








城壁ニャンコ・・・上を飛んでいるのはセキレイだす。
d0148541_21241676.jpg

by ocamera | 2015-11-28 21:25 | ネコ

お寺さんのネコ

有馬温泉で見つけたニャンコです。
お寺のベランダから顔を出していたのでパチリ。
これってメインクーンかしら????。
(V2)

種類は?だが、洋猫なのは確かやし高価そうです。
d0148541_21344980.jpg







d0148541_21345677.jpg







お寺の屋根を散歩してましたわ。
d0148541_2135298.jpg

by ocamera | 2015-11-19 21:35 | ネコ

ノラネコ

在庫も乏しくなってきたので、ここらでニャンコを投稿させてもらいます。
でも、、、、適当に撮っているので大したことおまへんで。
(V2)


よだれがぁ~~~
d0148541_22303133.jpg







落ち葉ニャン
d0148541_22305680.jpg







眠りニャンコ
d0148541_2231427.jpg








城壁ニャンコ
d0148541_22321146.jpg

by ocamera | 2015-11-10 22:32 | ネコ

ノラ

公園でアオスジを追いかけていたら、ノラが何かを銜えて横切った!。
(V2)


トカゲくわえたドラ猫
d0148541_2155684.jpg






追っかけて
d0148541_21652100.jpg






激写パチリ
d0148541_2183280.jpg

by ocamera | 2015-09-14 21:09 | ネコ