2014年 08月 10日 ( 1 )

今期のチョウトンボから・・・在庫不足でんねん。

台風が四国に上陸し再上陸した場所がワテところから70km離れた場所だった!。
っま、ワテとこは被害は無かったので良かったのですが、ニュースで見るとかなりの被害が出ているようです。
台風により被害に遭われた皆様方へ、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

チョウトンボ
台風で撮影に行けなかったもので、今期撮影したチョウトンボの見直しをしておりました。
なにせ2000枚を超える枚数なもので、細部にわたり見きれていなかったのですわ。
その中から投稿さしてもらいます。
(V2)

今期撮影した中で一番大きくてピントが来ているのをペタリ。
前にも連写シリーズで投稿したことのあるものですが、違うシーンのを現像したものですわ。
今回は何時もより(2倍)大きくしてありますので、画像をクリックして拡大したのを見て下さい。
(大きくしたのは、この一枚のみです。)
d0148541_1938998.jpg








d0148541_19383199.jpg







d0148541_19383669.jpg







d0148541_19384424.jpg







d0148541_19384949.jpg








d0148541_1939375.jpg








d0148541_19391084.jpg







d0148541_19391558.jpg







スローシャッター
SS=1/125
d0148541_19392791.jpg







d0148541_19401739.jpg







d0148541_19403684.jpg








d0148541_19404286.jpg








d0148541_19404725.jpg








d0148541_19405319.jpg

by ocamera | 2014-08-10 19:42 | 虫・花・紅葉