人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいさんちの枝垂れ桜

本日は尼崎の工場地帯をUPするつもりでしたが急遽予定を変更して桜をUPします。
やはり旬の物は旬のうちに頂くのが美味しいかと思いますので・・・尼崎はいずれUPいたします。m(__)m

嫁と二人でドライブ中に偶然見つけた枝垂桜です。
ネットとか、人聞きとか、本とかで調べて撮影したのではなく偶然通りかかって見つけたのですわ。
それにしてもここの道は何度も通っているのに全く気が付かなかった!何故ぇ~不思議だ!。
枝垂れ桜は全部で3本あり、うち1本は小ぶり、、、って言ってもそこそこ大きいですよ、他の2本が立派過ぎて写欲がおきなかっただけのことです。
 

くろい」さんちの枝垂桜(漢字で書いて間違ってると失礼なので平仮名にしました)
ここの枝垂桜の良いところは電柱、電線が構図上に入ってこない、これはグッド!。
くろいさんちの枝垂れ桜_d0148541_21155361.jpg




くろいさんちの枝垂れ桜_d0148541_2116118.jpg




くろいさんちの枝垂れ桜_d0148541_21161024.jpg




くろいさんちの枝垂れ桜_d0148541_2117787.jpg




くろいさんちの枝垂れ桜_d0148541_2117157.jpg




くろいさんちの枝垂れ桜_d0148541_21172748.jpg




くろいさんちの枝垂れ桜_d0148541_2118348.jpg




くろいさんちの枝垂れ桜_d0148541_21181754.jpg




くろいさんちの枝垂れ桜_d0148541_21182744.jpg



自宅の庭に古木の枝垂桜とは・・・う~ん羨ましい。
くろいさんちの枝垂れ桜_d0148541_21183546.jpg


ここの場所を聞いたらビックリしまっせぇ~、貴方(herbさん)も何度か通ってるはずです。
(ヒント・三木市です)
by ocamera | 2009-03-29 21:37 | 虫・花・紅葉
<< いよいよ桜のシーズンやねぇ~ 今週の在庫処分です >>