人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミは難しいです

本日は凝りもせずにカワセミ狙いで出撃(地元)
う~ん、思うようなのが撮れてないのですわ、まずジャスピンが一枚も無いのです。
午前中いっぱい撮影して全く無いのですよ、こんな悲しいことが有ると思う!
とにかく場数を踏んで慣れるしかないと思うけどなぁ~、それにしてもハァ~ほんまに悲しいぃ~~~。
一枚、一枚で良いのです、これだ!と思うのを撮りたい、ただただそれだけのことなのだ。
カメラ神、お願いしまっせぇ~~~。
(D300・WBはオート)


こうなったら撮れるまで通うぞ!。
カワセミは難しいです_d0148541_2143969.jpg




カワセミは難しいです_d0148541_2144560.jpg




カワセミは難しいです_d0148541_2145352.jpg




カワセミは難しいです_d0148541_2151581.jpg




カワセミは難しいです_d0148541_2152699.jpg




カワセミは難しいです_d0148541_21533100.jpg




カワセミは難しいです_d0148541_21538100.jpg

by ocamera | 2009-02-14 21:09 | 動物・鳥
<< 春うらら・・・? 本日はちょびっとだけ遠征 >>