人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のルミナリエ・・・アメナリエとも言います?

昨日撮影した雨のルミナリエです。
もっと降ってくれればテンションも上がったのだが、パラパラ程度どでは満足できませんでしたわ、、、残念無念!。
(全てD300)



ルミナリエを見るには並ばないと駄目なんですわ
雨のルミナリエ・・・アメナリエとも言います?_d0148541_2124524.jpg



雨の量が少なくてルミナルエが映り込まない・・・涙
雨のルミナリエ・・・アメナリエとも言います?_d0148541_2125253.jpg



っま、ガチャガチャなのも良いっかなぁ~
雨のルミナリエ・・・アメナリエとも言います?_d0148541_213025.jpg



定番構図も傘が入るとOK牧場かなぁ~?
雨のルミナリエ・・・アメナリエとも言います?_d0148541_213990.jpg



現像中にふと思った・・・ガラス玉にルミナリエが映っていなかったかなぁ~って?。
雨のルミナリエ・・・アメナリエとも言います?_d0148541_2131741.jpg



ルミナリエ募金のお嬢さんをモデルにパチリ
勿論、撮影後にモデル料ですって募金をしましたよ、そしたらお嬢さんが満面の笑顔で有難うございますって、いやぁ~素敵なお嬢さんでした。
雨のルミナリエ・・・アメナリエとも言います?_d0148541_2132634.jpg



沼地のルミナリエや~~(東遊園地にて)
皆さんは雨の日は行かないほうがいいですよ、ワテの靴は泥だらけでしたもの
雨のルミナリエ・・・アメナリエとも言います?_d0148541_2133354.jpg



バックの玉ボケを考えてパチリ・・・F8
雨のルミナリエ・・・アメナリエとも言います?_d0148541_2134479.jpg



母と子   良い思い出になったでしょう・・・F9
雨のルミナリエ・・・アメナリエとも言います?_d0148541_214252.jpg



定番のカップルもパチリ!・・・F8
流石の高感度、絞れますなぁ~~、D2Xでは無理。
雨のルミナリエ・・・アメナリエとも言います?_d0148541_21482.jpg



D300でD300を撮る
携帯ネタでもと狙っていたら、デカイのがニョキニョキと出てきたのでパチリ
後でみたらD300でした。
雨のルミナリエ・・・アメナリエとも言います?_d0148541_2141569.jpg

by ocamera | 2008-12-10 21:30 | 祭り・イベント
<< サンタがやって来た♪ 漁港は鳥達で大騒ぎ! >>