人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅九頭竜

昨晩、急に福井行きが決まり本日行って来ました。
9月に行った時のコースを変更し、中国道→名神道→東海北陸道。
へへ~、早く出発してしまい時間が余りそうなので急遽北陸道を行かず名神道を直進し東海北陸道へ。
勿論、九頭竜湖の紅葉を見たかったから・・・でも、でも、曇り空でパットしませんでしたわ。(涙目)

途中で休憩したのが「道の駅九頭竜
ここは列車の駅と道の駅が合体している珍しいところなんです。
(けんぢさん、ヨラレが出てるでぇ~~)
そこに居たのがティラノサウルス・・・親と子の二体
これがオモロイことに動きよるんですわ。
道の駅九頭竜_d0148541_22555920.jpg




道の駅九頭竜_d0148541_22561167.jpg




道の駅九頭竜_d0148541_22562089.jpg




道の駅九頭竜_d0148541_22562825.jpg


もっと時間が取れればこちらにも行きたかったのだぁ~福井県立恐竜博物館
by ocamera | 2008-10-25 23:01 | 祭り・イベント
<< 九頭竜湖・紅葉 へんてこ顔ー3 >>