セミのヌケガラ

目的も無くカメラを担いでウロウロ・・・えっ、怪しいってかぁ~?。

目に付いたのがセミ、何処を見てもセミ、セミ!。
でも、生きてるのは難しいですね、なかなかバックと合うのが見つからないです。
ほんでもってヌケガラを専門で狙ってみました。(全てD2X)

良い感じで日が射してくれました。
d0148541_19284848.jpg



かくれんぼ♪。
d0148541_19285844.jpg



夫婦ヌケガラ。
d0148541_1929121.jpg



これだけ数あると気持ち悪い。
d0148541_19293272.jpg




オマケ。
イメージは銀河系・・・なんちゃって?。
(herbさん好みのネタで遊んでみました・・・トーンカーブをグ~イって)
d0148541_19302160.jpg



なんざんしょねぇ~、よう分からんでしょう?。
クリックして大きく見れば納得できるかも、えっ、しなくても分かる失礼しました。
d0148541_19302880.jpg

by ocamera | 2008-08-09 19:50 | 虫・花・紅葉
<< 明石海峡大橋 明日から9連休・・・でも~?。 >>