人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008・ペーロン競漕

本日はユッキーさんと二人で相生市のペーロン競漕を撮って参りました。
ユッキーさん、朝から最終レースまでお付き合いしてもらい感謝であります。m(__)m
又の機会があればご一緒しましょう・・・バルーンイリュージョンになるかな?。

いつも同じような画になるので今回は一工夫・・・これが問題やねんなぁ~、
もう~、ゴミ箱が一杯になるほどの失敗作の山を築いてしまいましたぁ~~涙。
それも満足のいくのがあれば良かったのですが、これがねぇ~~?なんですわ。
(全てD2X)

ブレが欲しくてのスローシャッター。
SS=1/60・F=40
2008・ペーロン競漕_d0148541_22471686.jpg




SS=1/60・F=40
2008・ペーロン競漕_d0148541_22472573.jpg




SS=1/60・F=40
2008・ペーロン競漕_d0148541_22473496.jpg




SS=1/40・F=25
2008・ペーロン競漕_d0148541_2247453.jpg




ここからは何時ものようにパチリ
2008・ペーロン競漕_d0148541_2248423.jpg




2008・ペーロン競漕_d0148541_22492156.jpg




2008・ペーロン競漕_d0148541_22493573.jpg



ドラゴンボートのスピードと人物のブレが合わず苦労しました。
でも、次回への布石とゆうことで今回は満足のいく撮影だったと思いますわ。

最近、次回への「布石」がやけに多いなぁ~、これで次が駄目ならどうしまひょかいね・・・へぇ~。
by ocamera | 2008-06-08 22:59 | 祭り・イベント
<< 相生の町をパチリ オキャメラの昆虫記 >>