人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮るだけの有馬温泉・・・ゆっくり浸かりたいなぁ~。

源泉(D40)
撮るだけの有馬温泉・・・ゆっくり浸かりたいなぁ~。_d0148541_19361663.jpg
撮るだけの有馬温泉・・・ゆっくり浸かりたいなぁ~。_d0148541_19363018.jpg

ウイリー、只の坂道です。(D40)
撮るだけの有馬温泉・・・ゆっくり浸かりたいなぁ~。_d0148541_19364174.jpg

ボンネットバス・・・派手すぎやね。(D40)
撮るだけの有馬温泉・・・ゆっくり浸かりたいなぁ~。_d0148541_194055100.jpg

廃墟・・・温泉地まで来て廃墟かよ。(D40)
撮るだけの有馬温泉・・・ゆっくり浸かりたいなぁ~。_d0148541_19423421.jpg

一見華やかに見える温泉街、だが廃業旅館も多いのだ。(D40)
撮るだけの有馬温泉・・・ゆっくり浸かりたいなぁ~。_d0148541_1937014.jpg

鼓ヶ滝を撮りに・・・滝をそっちのけでこちらをパチリ♪。
撮るだけの有馬温泉・・・ゆっくり浸かりたいなぁ~。_d0148541_19371611.jpg

落石防止用ネットにツララがビッシリ。(D40)
撮るだけの有馬温泉・・・ゆっくり浸かりたいなぁ~。_d0148541_19373519.jpg

メジロを見かけたら誰でもパチリするよね・・・むふふ~300mm、クロップの威力600mmに。(D2X)
撮るだけの有馬温泉・・・ゆっくり浸かりたいなぁ~。_d0148541_19374695.jpg


早朝、嫁の寝てる間にこっそり家を抜け出し有馬温泉までスタコラッササ♪。
天気予報では雪、ところが全く降らずでガックリ、ガクガクときたもんだ。

無理して撮影していたら風邪がどこかに飛んでいきよったわぁ~、
薬を飲むよりパチリパチリのほうが風邪には効くようですよ。(お試しあれ、自己責任でね)
しかし、家に帰ったら嫁が・・・・ブルブル~おっとろしいことです。

by ocamera | 2008-02-16 20:16 | 温泉
<< ジョウビタキのおジョウちゃん♀... JR神戸駅から地下道を通って新... >>