トンボを撮影していたらカワセミに邪魔をされた

本日は、京都鴨川へサギ撮影に行ってきました。
結果は、、、見事に撃沈と相成り候です。
とにかくサギがステージに来ないのですわ。
一度だけコサギが来たのだが、何かに怯えているようで、人が通りかかると即、逃亡しよるのです。
う~ん、観光客に嫌ごとをされたのかと思うしか考えれません。
今年の鴨川夏の陣は本日をもって終了とします。
(V2)

トンボを撮影していたらカワセミに邪魔をされた。
d0148541_21151141.jpg







両眼視でトンボの絡みを撮影していたら、横から大きなトンボ?がぁ~
d0148541_2116846.jpg









d0148541_21161655.jpg








葉っぱと思ったら・・・オタマジャクシだった。
d0148541_21172634.jpg







流石にこれは諦めて捨ててしまいましたわ。
d0148541_21174265.jpg







その他
d0148541_21183389.jpg








d0148541_21184376.jpg








d0148541_2119106.jpg








d0148541_21193096.jpg









d0148541_21195818.jpg








d0148541_21201960.jpg


以上、トンボ撮影の合間にパチリでした。
by ocamera | 2016-08-13 21:20 | 動物・鳥
<< 京都鴨川サギ撮影終了 恋路の邪魔をするシオカラ軍団 >>