人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロ

ここ五日ほどプリンターと格闘してますねん。
最初はイエローが認識せず、電源を入れたり、切ったり、色々やったがダメよダメ、ダメ!。
本日、やっとこさ認識するようになったのだが、今度はマゼンタとライトマゼンタが出ない!。
目詰まりを溶かす溶剤を注入するも、全くアキマヘンのよね・・・
クリーニングのしすぎで新品のカートリッジが半分になっちまったわ。
はぁ~、今年の年賀状は印刷したのを買うかなぁ~?
とにかく後、暫く格闘してみようと思っております。
てな訳でして本日は簡単投稿とさせて頂きます。
(V2)

美味しそうでしょ
メジロ_d0148541_218742.jpg






あっ!
メジロ_d0148541_2181357.jpg






落としてもたがな
メジロ_d0148541_2184063.jpg






あぁ~、残念!
メジロ_d0148541_2192168.jpg

by ocamera | 2014-12-22 21:10 | 動物・鳥
<< ダンシングクイーン なみはや大橋は徒歩で渡れるのです >>