バラ園のウスバキトンボ

本日はデジ鍛冶さんが久しぶりに神戸にやって来た。
狙いは、海の家解体なんですわ。
解体のタイミングとしては土曜日が最高なんやったんやけど天候が思わしくなくて日曜日にしたのです。
タイミングとしては悪かったのだが、、、天気は最高でしたわ!。

デジ鍛冶さん、お疲れ様でした。
時間帯が悪く、思うように撮れませんでしたが、その分天気が良かったのでOKとしましょう。
久しぶりの二人撮影会は楽しかったっすわ。

ワテは土、日曜日の二日間撮影してんねんけど、駒選びがほとんど終ってなくて現像まで至ってまへん。
投稿は今週中に・・・・頑張ります。

先週撮影分からペッタンコ。
(V2)

ウスバキトンボ
d0148541_19452373.jpg






d0148541_19452825.jpg






d0148541_19453594.jpg






上のを撮影中に角度を変えてみたら翅が黄金色になった。
ウスバ金トンボと命名しようかな?。
d0148541_19454342.jpg






飛んでいるのも撮らんとなぁ~
d0148541_19454872.jpg

by ocamera | 2014-09-07 19:50 | 虫・花・紅葉
<< 海の家解体2014須磨海水浴場... 公園散歩 >>