人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑

三連休の最後の月曜日に撮影したのを投稿します。

この日はドえらいめにあってしまったのだ!。
午前中はポカポカして、ほんまに良い天気でしてんよ。
ところが12時半ぐらいから、霧雨のような雨が降り出した。
っま、その時は大した事はないと思っていたのです。
しかし、その考えは甘かったっすわ!。

あっという間に大雨+突風で大変なことになっちまったのだわ。
コンビにの折りたたみ傘の骨が2本折れてしまったのです。
まったけになって折れたのとちゃいまっせ、風に向かって差していて折れたのです。
5本の内の2本が折れてしまうと、傘本来の用を足さなくなってしまいますわ。
お陰で体中ボトボト、ポッケのタバコなんてビチョビチョでパァ~でんねん!。
ようやく車に乗ったところで、あれほど荒れ狂っていた風雨も収まってきたのです。
何のことはない、一番ひどい時に外に居たのです。
(D300-2号機)



お花畑_d0148541_20254460.jpg






お花畑_d0148541_20262976.jpg





お花畑_d0148541_20263370.jpg






お花畑_d0148541_2027149.jpg






お花畑_d0148541_2027644.jpg






お花畑_d0148541_20271889.jpg






お花畑_d0148541_20272396.jpg






お花畑_d0148541_20272797.jpg






お花畑_d0148541_2027325.jpg






お花畑_d0148541_20273756.jpg






お花畑_d0148541_20274232.jpg

by ocamera | 2013-11-07 20:31 | 虫・花・紅葉
<< 日の出と河内丸 神戸港日の出(通勤撮影) >>