枯れた向日葵

蓮池からの帰りに向日葵畑に寄ってみました。
狙いは、晩生の向日葵だす。
枯れた中に咲いている一輪を撮りたかったのですわ。
しかし・・・普通なら少しは残っているはずなのに、一輪も無かったのですわ。
広い畑をウロウロ、ようやく何とかなるのを探し当て、構図の良い場所に移動しましてんよ。
で、咲いている場所を見たら・・・何と言うことでしょう~。
あれれ、あらへんがな先ほどまであった向日葵がありまへん!。
歩いて、どっかに行きよったのか?。
諦めて道路に出てみたら、、、向日葵を数輪持つ女性とばったり。
う~ん?、遠くにいる彼氏が先ほどの向日葵を持ってこちらに向かって来るじゃ~あらしまへんかぁ~。
あちゃ~、数少ない向日葵を彼女のために、せっせと集めていたのですわ。
なんぼ探しても無いはずやわぁ~~~わっわっわ~~!ショック。
(D300-2号機)

d0148541_20291672.jpg






d0148541_20292151.jpg






d0148541_20292710.jpg






d0148541_2029328.jpg

by ocamera | 2013-08-07 20:32 | 虫・花・紅葉
<< 地元公園で頑張った 蓮池(平池公園)の残り物 >>