人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウトンボ乱舞

本日は明石城で行われた時のウイーク2013へ出撃していたのですが、この時のは明日以降投稿します。
で、本日は平池公園へ大賀蓮とチョウトンボの偵察に行ったのをUPします。
(D300-2)


チョウトンボ乱舞
毎年、6月末でないとチョウトンボは観察できないのですわ。
それが・・・乱舞、乱舞でっせ!。
チョウトンボ乱舞_d0148541_20454961.jpg






本日投稿分の撮影所要時間は30分間です。
チョウトンボ乱舞_d0148541_20465454.jpg






マクロレンズより望遠レンズを購入した方が良いかもでんな。
(分かる人だけ反応して下さい)
チョウトンボ乱舞_d0148541_20465453.jpg







チョウトンボ乱舞_d0148541_2047506.jpg







チョウトンボ乱舞_d0148541_20474977.jpg






チョウトンボ乱舞_d0148541_20484189.jpg







チョウトンボ乱舞_d0148541_20484736.jpg







チョウトンボ乱舞_d0148541_20485855.jpg






チョウトンボ乱舞_d0148541_20493385.jpg







チョウトンボ乱舞_d0148541_20495785.jpg






大賀蓮発育情報
アカン、アカンがな、全く駄目ですわ。
チョウトンボ乱舞_d0148541_20523587.jpg






毎年、今頃の時期はもっと蓮葉が生育しているのです。
チョウトンボ乱舞_d0148541_20524591.jpg






なのに、この状態なんです。
チョウトンボ乱舞_d0148541_20524615.jpg


本日、時のウイークでお会いした方々へ
どないでっか、良いのが撮れましたでしょうか?。
ワテは・・・う~んですわ、とにかくあのガードマンが邪魔で邪魔でどないもならしまへんわ。
ボケーっと立ちっ放しで、ほんまに厄介な奴だわ、せめて大学生のようにしゃがんでくれればなぁ~。
おっちゃんは本気でプンプンなんだぞぉ~~~!。
by ocamera | 2013-06-16 21:02 | 虫・花・紅葉
<< 備州岡山城鉄砲隊・時のウイーク... ゴマダラカミキリ >>