野菜を持って撮影してました?。

変な題名だわ。
(D300)

これが問題の野菜です?。
(左の袋の文字に注目)
d0148541_192414100.jpg






ブロッコリー畑でパチリ
d0148541_1925257.jpg






事の発端になった人物登場(野良仕事中でした)
何で花になるまでほったらかしていたのかを本人に質問。
おっちゃん曰く、取り入れの済んだ畑で、わき芽が成長したものだと説明してくれました・・・納得。
世間話の途中に俺の写真を撮って下さいって・・・むむ、撮るには撮るがどうやって渡せば良いのか?。
そしたらナイロン袋に住所と名前を書いて渡されたのですわ。
ほんでもって、隣の畑からブロッコリーを・・・、新キャベツもあるでよぉ~~って持たされたのです。
d0148541_19392139.jpg

結局、袋一杯の野菜を持ってレンゲ畑に行く羽目になっちまったのです。
しかし、採りたての野菜って、ほんまに美味しいですわ。
ご馳走様でした。
by ocamera | 2013-04-15 19:42 | 虫・花・紅葉
<< アマガエル 昆虫撮影始動 >>