人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

今日は朝から地震でビックリ、ドッキリですわ。
撮影に行く前に、PCでネットサーフィンをしていたら、いきなりグラグラ!
プリンターの蓋が勝手に空くわ、iphoneがサイレン鳴らすわ、ほんまに驚きました。
しかし、iphoneの緊急地震速報を設定してなかったのに、何故速報が来たのか・・・う~ん謎や?。
それにしても、速報の出るのが早かったわ、グラグラときて揺れが続いている状態の中で鳴ったのでっせ。
最初は揺れている状態の中でサイレンが鳴っているので、何が何やら訳が分かりまへんでしたわ。
iphone5、なかなかの奴だわ、褒めてつかわそう。
幸いにも大したことが無かったので心配なさらないで下さい。

さてと、本日は兵庫県立フラワーセンターへチューリップを撮影に行ってきました。
全部で14枚ありますので、軽く流して見て下さい。
(D300)

チューリップ_d0148541_21534131.jpg







チューリップ_d0148541_21535056.jpg







チューリップ_d0148541_21535358.jpg







チューリップ_d0148541_2154192.jpg








チューリップ_d0148541_215437.jpg







チューリップ_d0148541_2154114.jpg








チューリップ_d0148541_21541756.jpg








チューリップ_d0148541_21542586.jpg








チューリップ_d0148541_21542771.jpg








チューリップ_d0148541_21543813.jpg








チューリップ_d0148541_21544196.jpg








チューリップ_d0148541_21544911.jpg








チューリップ_d0148541_21545714.jpg







チューリップ_d0148541_215575.jpg

by ocamera | 2013-04-13 21:58 | 虫・花・紅葉
<< 昆虫撮影始動 久しぶりの鳥さん >>