人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012後期「カワセミ撮影」No.3

休みとなればカメラと三脚を担いでスタコラ、カワセミ池に・・・やめられまへんわ。
別に傑作を沢山撮りたい訳ではありまへんのよ、
一枚、一枚で良いのでこれはって言うのを撮りたいだけなんです。
そしたらカワセミ行脚も終止符を打つことができるのです。
はぁ~、何時になったら・・・死ぬまでかかるかもなぁ~(冷汗タラ~リ)
(D300)

今日は寒かったっすわ。
撮影場所が一日中、日の当たらない場所なもので身も心も冷え、冷えぇ~。
2012後期「カワセミ撮影」No.3_d0148541_20235065.jpg









2012後期「カワセミ撮影」No.3_d0148541_2024046.jpg









2012後期「カワセミ撮影」No.3_d0148541_2024780.jpg








カワセミ撮影3回目にして始めての日の当たる場所でパチリ♪
やっぱぁ~、こうでなくちゃあきまへんって。
2012後期「カワセミ撮影」No.3_d0148541_20241316.jpg








本日の一押し
大きなサイズにしてますので画像をクリックして下さい、大きく見ることができます。
(終了も画像クリックです。元に戻ります)
2012後期「カワセミ撮影」No.3_d0148541_20272998.jpg


vigorhmkさん
本日はお疲れ様でした。
vigorhmkさんが呼んでくれたお陰で最後の一枚をゲットできました。
感謝、感謝、感謝感激雨霰ですm(__)m。

本日のカワセミ出没状況
退屈しない程度・・・でも後半は少々退屈したかな。

明日も天気次第で出撃じゃぁ~!
好きでんなぁ~
by ocamera | 2012-12-08 20:47 | 動物・鳥
<< 2012後期「カワセミ撮影」No.4 早朝ルミナリエ(通勤撮影) >>