人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈だった鴨川サギ撮影

今回のサギ撮影は見事に大撃沈でしたわ。
朝の7時半過ぎから夕方の16時まで延々8時間ちょっと粘って鮎の捕食が二度だけとわなぁ~。
前回(1週間前)が、そこそこ良かっただけに残念無念です。
ワテは一度も鮎の捕食を撮影していないのです。
一度目は、あまりにも捕食が悪くネタ拾いに出掛けた時に小さな鮎をコサギがゲット!
二度目はそよ風さんと話をしている時に、これまた小さな鮎をコサギが捕食・・・う~ん、いやぁ~ん。
とにかくこのまま終る訳にいかんので、後一度は挑戦してみるつもりにしております。

そよ風さん、玉さん、暑い中お疲れ様でした。
(D300)


退靴、退靴・・・字が間違ってますなぁ~~(汗)
いやぁ~、ほんまに退屈でしてん!。
退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_1941216.jpg








適当に撮影したのをペッタンコっと・・・あぁ~、ほんまに気合いが入らなかった。
退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_19423554.jpg








同じようなのが続きます。
退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_19431931.jpg









退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_19432711.jpg








手前の落ち込みの飛沫を入れてパチリ
退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_19435543.jpg








ちょっと変わったのも入れときます。
退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_19444162.jpg








橋の下
退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_19451151.jpg









ダイサギ君
退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_19464958.jpg










大騒ぎ
退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_1947253.jpg









ドジョウが出てきてこんにちは
退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_19481121.jpg









涼しげやなぁ~
退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_19484858.jpg








おっと、ビックリだ。
退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_1949094.jpg










今回の撮影で一番のお気に入りです。
これでオイカワを銜えてくれてたら100点あげちゃいます。
退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_1951228.jpg








来週こそは婚姻色のオイカワじゃ!。
退屈だった鴨川サギ撮影_d0148541_1952826.jpg

by ocamera | 2012-08-05 19:54 | 動物・鳥
<< バラバラのを集めてペッタンコ 残り物 >>