人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6週連続平池公園でパチリ

土曜日の撮影分です。
この日は鴨川参戦予定にしてたのだが、またもや雨が降ってしまったのですわ。
無理して行けばさほどの事はなかったかも???、しかし、京都まで行ってボウズは情けない!。
ほんでもって、急遽予定をを変更して平池に出撃したのです。

この日は午前中晴れ、午後から大雨の天気でした。午前中は晴れだったので気分良くパチリ、パチリ、
ところが、とんだ伏兵に悩まされることになったのですわ。
チョウトンボ狙いで撮影を始めたら、5,6M横で太鼓の練習が始まったのです。(一人で)
まぁ~、これが単調なリズムでうるさいったらありゃしまへんのよ、
1時間ぐらいならワテも我慢できるのだが、延々やるものだから、
途中で堪らず、心がポキポキって折れよった。
集中力もダウンし木陰で休憩することになっちまった。
(D300)

到着時は蓮花撮影でパチリ
6週連続平池公園でパチリ_d0148541_2058835.jpg







やはりハチ絡みとなりにけり♪。
6週連続平池公園でパチリ_d0148541_20593372.jpg








6週連続平池公園でパチリ_d0148541_2059391.jpg








6週連続平池公園でパチリ_d0148541_210221.jpg








6週連続平池公園でパチリ_d0148541_210874.jpg









太陽が水面に反射している場所を選んで撮影
ちょっとばかし、面白いのが撮れたと思っております。
6週連続平池公園でパチリ_d0148541_2101760.jpg








ウチワヤンマ
尻尾に蜘蛛の巣をつけたまま飛んでいましたわ
6週連続平池公園でパチリ_d0148541_2125789.jpg








本日はチョウトンボもいっちゃいます。
6週連続平池公園でパチリ_d0148541_2132838.jpg








6週連続平池公園でパチリ_d0148541_2133722.jpg









6週連続平池公園でパチリ_d0148541_2134399.jpg









6週連続平池公園でパチリ_d0148541_2134942.jpg









6週連続平池公園でパチリ_d0148541_2135896.jpg

by ocamera | 2012-07-22 21:05 | 虫・花・紅葉
<< 突然の大雨 在庫整理 >>