撮影したものの花の名前が?→ビヨウヤナギ

本日は明石城で行われた「時のウィーク2012」に行ってたのです。
しかし、あまりの暑さで、只今ヘロヘロ状態で倒れそうでんねん・・・ふぃ~~。
(ビールの飲みすぎっちゃ~)
で、本日分は明日にでもUPしますわm(__)m。
(D300)


メルヘンやぁ~
d0148541_2044133.jpg









d0148541_2044209.jpg









当然、花だけでは終りまへんでぇ~
d0148541_20451685.jpg









d0148541_20452746.jpg










d0148541_20453886.jpg









d0148541_20454511.jpg









d0148541_20455158.jpg


雅さん、本日お疲れ様でした。
今、思うと完全に場所取りに失敗しましたな、もう少し東側なら何とかなったと思うのです。
しかし、毎年立ち位置が微妙に変わるのも困ったものですわ。
それに紛らわしい入口があるものやから安全な方向に行ってもたんや・・・ぐやじぃ~っす。
by ocamera | 2012-06-10 20:47 | 虫・花・紅葉
<< 備州岡山城鉄砲隊 アオサギ >>