人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園

昨日、ケンヂ君と話をしていた時のことです。
明日は何処に行こうかなぁ~、って彼に言ったら、彼曰く、動物園でも行こうかな?。
その時はそれで終っていたのですわ、ところが後になって思い出したことがありまんねん。
確か、、、新聞だったか、テレビニュースで「???」を見たのを思い出したんだわ。
そこで本日は、「???」を撮影に王子動物園へ行って来たのです。
しかしながら、食後超ド級のうたた寝をやらかしてしまい駒選びも終っていない状況なんですわ。
で、本日は一枚だけの投稿で済まさせてもらいますm(__)m。
「???」は明日にでもUPさしてもらいます。
(D300)



ライオン
動物園_d0148541_2171482.jpg

by ocamera | 2012-06-02 21:12 | 動物・鳥
<< フラミンゴのヒナ(王子動物園) 久しぶりの通勤撮影です >>