人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影意欲に欠ける一日だった

午前中を何時もの公園でパチリ、昼からは神戸まつりへ・・・
しかし、ヤル気が無いのか集中できず、いずれも中途半端で終ってしまいました。
っま、長い人生こんな時もありますわなぁ~、はっははぁぁ~~~あぁ~~~(;_:)。
(D300)


ウシガエル
普通に撮影したら顔だけのカエルになっちまった。
っま、これはこれでオモロイかもなぁ~♪
撮影意欲に欠ける一日だった_d0148541_1926825.jpg






ラブラブ
マクロレンズでの接写ですので被写界深度が浅く、ピントを両者に合わせるのは困難な条件です。
そこで、二匹の目と目がレンズに対し平行になるよう位置取りしてパチリ♪
当たり前っちゃ、当たり前やな。
撮影意欲に欠ける一日だった_d0148541_1943177.jpg

by ocamera | 2012-05-20 19:56 | 虫・花・紅葉
<< 金環食2012(通勤撮影) BBQ >>