人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012神戸南京町「春節蔡」

本日は南京町で行われた春節蔡に行ってきました。
そよ風さん、デジ鍛冶さん、ケンジ君、どうもおつかれさまでした。

午前中は泥棒サギを撮影、午後から夜に掛けては春節蔡と大忙しの一日でしたわ。
撮影枚数もホルダーが4個できてしまってるのよ・・・これって4千枚やなぁ~、ハッハッハハァ~~ア!。
とにかく先程帰宅したところなので本日は一枚だけの投稿となりますm(__)m。
さてと、これから駒選びをせねばあきまへん、でも枚数が枚数だけに時間が掛かるやろなぁ~大汗だわ。
(D300)

あっれぇ~、今日も画像のダウンロードに時間が掛かるわぁ~、何でやねん!。

春節蔡の撮影開始は三ノ宮センター街からです。
2012神戸南京町「春節蔡」_d0148541_2215611.jpg

by ocamera | 2012-01-22 22:07 | 祭り・イベント
<< 2012神戸南京町「春節蔡」 ... 公園散歩 >>