人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園散歩

本日は午前中、雨の合間を縫って公園へ撮影に行ってました。
まぁ~、上手い具合に出掛ける時はパラパラ雨、
暫らくしてから雨もあがり撮影に支障をきたす事はなくなりました。
昼前に公園を後にして帰宅・・・雨がぁ~~~!なんちゅうタイミングなんや、
やっぱぁ~日頃のおこいっちゅうもんがちゃいまんなぁ~、ワッハッハハァ~♪。
(D300)



最初に出会ったキセキレイ
公園散歩_d0148541_19351726.jpg







お池に浮かぶ足漕ぎボートとカモメをパチリ
公園散歩_d0148541_1936899.jpg







ふと水面を見るとボートが映り込んでいる。
むふふ~、ここを通る鳥をばゲットすればオモロイかも???。
公園散歩_d0148541_19374781.jpg







普段撮影しないカモメとか水鳥も付加価値を付けてやれば何とかなるものですなぁ~。
公園散歩_d0148541_19391950.jpg







次に出会ったのがニャンコ
最初はネコの前に居たのだが、撮影しても何時もと代わり映えしまへん。そこで閃きがピ~ン。
遠回りして裏側からパチリ・・・悪くはないのだが、もう一つパットしまへんなぁ~。
公園散歩_d0148541_1942576.jpg








バック、バック、バックオーライ、、、手前を取り込んでパチリ、う~んワテ好みになった♪。
公園散歩_d0148541_1946136.jpg








最後にニャンコのドアップをどうぞ♪。
公園散歩_d0148541_19465440.jpg

by ocamera | 2012-01-21 19:48 | 動物・鳥
<< 2012神戸南京町「春節蔡」 今週の通勤撮影 >>