愛宕念仏寺

本日は愛宕念仏寺です。
(D300)

石の仏達
d0148541_19112079.jpg








蜘蛛の巣にもみじが引っ掛っておりました♪。
d0148541_19114386.jpg







これを逃すわけにはいきまへんよって、正面撮りをあと一枚追加。
しかし、これは苦労したのでっせ、何かと言いますとでんな、
顔に日差しが当たっていて白トビが発生していましたのよ。
日陰になるのをひたすら待ち続けて、ようやく撮影できました。
途中、偶然出合ったケンヂ君の友達にも手伝って貰い影を作ったりして、ほんまに大変やったわ。
d0148541_19152213.jpg








知り合いに似ているのよねぇ~~、顔の長いところが?。
d0148541_19255284.jpg








集合写真・・・皆さ~ん、集まって下さい♪。
d0148541_1926641.jpg









d0148541_1928426.jpg








今年の紅葉は・・・
d0148541_19285553.jpg








誰のカメラや・・・へへ~、奴でんがな!。
d0148541_19294682.jpg








紅葉もUPしとかんなぁ~
d0148541_1931829.jpg








左手でハレ切りしながら片手でパチリ。
d0148541_19311596.jpg

by ocamera | 2011-11-29 19:34 | 虫・花・紅葉
<< 祇王寺→落柿舎→帰宅 大覚寺~嵐山鳥居本 >>