人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲枝垂れ

いつものようにワテのブログを出したら・・・あれぇ~、投稿ボタンがあれへんがな??。
何回か消したり、出したり、、、よくよく見れば画面の上に移動しとる。
はぁ~、ビックリしましたがな、ホームを変えるのなら変えるで何ぞ連絡してくれよなぁ~~!。
ひょっとしてワテの見落としかもぉ~~?。

さて、本題に入らねばあきまへん。
植物園の紅葉のショボさに短時間で撮影を終えてしまったので、前々より行きたかった六甲枝垂れへ
六甲枝垂れって何じゃらほい??、六甲山山頂にある展望台なんです。
詳しくはこちらを見てチョンマゲ。


山頂へ
六甲枝垂れ_d0148541_20352792.jpg









六甲枝垂れ
六甲枝垂れ_d0148541_20362655.jpg









六甲枝垂れ_d0148541_20363834.jpg









六甲枝垂れ_d0148541_20364673.jpg









六甲枝垂れ_d0148541_20365412.jpg









六甲枝垂れ_d0148541_2037496.jpg








六甲枝垂れ_d0148541_20551272.jpg








六甲枝垂れ_d0148541_20552750.jpg








六甲枝垂れ_d0148541_20553614.jpg









六甲枝垂れ_d0148541_20555082.jpg








鷹とは言わないが、せめて鳶ならなぁ~・・・
六甲枝垂れ_d0148541_20555938.jpg


何かしらんけど今日は重たいわぁ~、プレビューしても表示しよらんのですよ、どないなってんねん。
by ocamera | 2011-11-15 20:59 | 風景一般
<< 公園ネコ、海ネコ、通勤撮影ネコ 神戸市立森林植物園紅葉 >>