セミの脱殻

今日はな~~にも仕事が無いのですぅ~・・・幸せ気分でルンルン♪。
久しぶりに光テレビの映画でも見てゆっくりしますぅ~ウキウキ♪。

どろんこを撮影後、ネタを探してウロウロしてた時に見つけたセミの脱殻です。
(D300)
d0148541_18592222.jpg







d0148541_18592869.jpg







d0148541_18593656.jpg


悲報!
またもやD300に異常発生!。
今朝浮きドックの引き揚げ作業を撮影中、ミラーアップのままシャッターが切れなくなってしまったのです。
前に17万ショットで起きた異常と同じですわ。
前回は保障期間内で無料で修理してもらったので良かったのだが、
今回は前修理より1年以上経っているので有料となりますわ。ショック!。
(ネットで調べたら約3万円の修理代が掛かるそうです。)
因みに全撮影枚数は・・・・437000ショット。はぁ~、差し引き267000ショットで壊れてもたぁ~。
2008年12月購入、3年足らずで壊れるとはなぁ~、えっ~、撮りすぎってかぁ~!。
by ocamera | 2011-08-02 19:13 | 虫・花・紅葉
<< 船上の子猫 第9回 いなみどろんこまつり >>