人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中へ~

昨日は春を思わせるポカポカ天気で、ほんまに気持ちの良い一日でした。
あまりにもカワセミの出が悪いものだから、つい池のベンチで横に・・・
夢の中へ~、夢の中へ~、グゥ~、グゥ~、うおぉ~カワセミが乱舞しとるがな♪。
不覚にも30分ほど居眠りをしてしまったオキャメラです。
これって本当の話でんねんよ、情けないこってすわ。ポリポリ
(D300)


現実のカワセミは後をむいたままでこちらに飛んでこないのです。
夢の中へ~_d0148541_1934193.jpg





ミサゴ発見
夢の中へ~_d0148541_19414.jpg






これってウグイス?。
夢の中へ~_d0148541_195493.jpg






これも分からないっす。
最初はアオジかと思ってパチリ、パチリ、でもよく見たらちゃうなぁ~。
夢の中へ~_d0148541_1965399.jpg






シロハラ入浴シーン
夢の中へ~_d0148541_197370.jpg






もうすぐ春ですねぇ~♪。
夢の中へ~_d0148541_1975180.jpg






水ぬるむ春。
夢の中へ~_d0148541_1983081.jpg






ヒヨドリが綺麗やなぁ~って鳴いておりました。
ギャァ~、ギャァ~、ギャァ~、ギャァ~、うるさいっちゅうねん!。
夢の中へ~_d0148541_1995496.jpg

by ocamera | 2011-02-28 19:19 | 動物・鳥
<< 南京町裏通り カワセミ不調(飛び込みシーン無し) >>