人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点撮影

9連休の間は朝4時(11時55分就寝で)過ぎに目を覚ましていたオキャメラです。
ところがでんなぁ~、本日の出勤日となると5時過ぎまでグゥ~グゥ~でんねんよ
はぁ~、休みとなると嬉しくて早起きをしてしまうのです。ほんまに何時までも子供のままやわ。
えっ、貴方もですか・・・・?。

定点撮影(D300)
7月20日に撮影したセミの脱殻です。覚えていますかぁ~。
定点撮影_d0148541_196348.jpg







向日葵の花にセミの脱殻ときたら珍しいと思う、そこでいつまで持つか観察をしてみました。
定点撮影_d0148541_1991088.jpg







7月4日撮影
定点撮影_d0148541_1994339.jpg







8月10日撮影
最初に撮影してから、この日までに雨が3日間降っております。
しかし、まだ頑張っておりますなぁ~。
定点撮影_d0148541_1915479.jpg







ウロコ雲と似合うと思う。何とか秋までガンバレ~
定点撮影_d0148541_19151145.jpg


8月11日
撮影無し、しかし頑張っておりましたわ。

8月12日
あっ、おれへんがな・・・撮影しようと思っていたのになぁ~、残念無念!
ほんまにアホなことをして遊んでいるオキャメラです。チャンチャン♪
by ocamera | 2010-08-16 19:24 | 虫・花・紅葉
<< 盆休みのハンパ物 ひまわりの丘 >>