人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ惨敗

宝が池の撮影を終え向かった先は京都府立植物園
電車で移動するのも勿体無いない(←お金とちゃいますよ)ので徒歩でテクテク
何ぞ美味しいネタでもと思ったのだが・・・な~んもありゃしませんでしたわ、はははぁ~。
(D300)


国際会館下の小川でカワセミ発見
カワセミ惨敗_d0148541_1939050.jpg





よさこい踊り・・・やっー!(チョイ無理がありまんなぁ~)
カワセミ惨敗_d0148541_19401412.jpg





移動中に見つけた唯一のネタ
カワセミ惨敗_d0148541_19405728.jpg





植物園到着
狙った獲物はカワセミなのだ!
ここでも曇天が祟ってSS不足、撮っても、撮っても、ピリッとしません
おまけに300mm×1.5倍では、とてもじゃ~ないけどとどきませんわ、悲しすきまっせ。
カワセミ惨敗_d0148541_19444942.jpg





位置について
カワセミ惨敗_d0148541_19445674.jpg





ヨーイ
カワセミ惨敗_d0148541_1945158.jpg





ドン!
カワセミ惨敗_d0148541_1945841.jpg






遠いなぁ~
カワセミ惨敗_d0148541_19474188.jpg






近くで撮りたいです・・・
カワセミ惨敗_d0148541_19481985.jpg






重くて飛ぶのがやっとこさ
完全にSS不足だわ、こりゃもう一度チャレンジしなくてはあきまへんって
カワセミ惨敗_d0148541_19494231.jpg






大物ゲット
カワセミ惨敗_d0148541_19503235.jpg


報告
・撮影チャンスは切れ目なくありました。ただ、鴨川のように近くでは撮れません。
・性別=♂
・一度だけ別の1羽を見かけました。
by ocamera | 2010-01-12 20:04 | 動物・鳥
<< 鳥撮りが続きますm(__)m オシドリ >>